8月16日(日) 東6ホール セ-03a ビタークラウン
おしながき 新刊セット1500円(18歳以上のみ) ・新刊@ココチノR18 ・新刊Aごちうさイラスト集-R18 ・アクリルキーホルダー(チノちゃん ・A4クリアファイル(ココアちゃん ・A4ポスター(チノちゃん ・ポリバッグ(チノちゃん ・先着抽選券(なんか当たる) ・先着ペーパー *R18本抜きのグッズセットB〜E700円でも承ります。 ★新作グッズ2,000円 全年齢  ・B2タペストリー(チノちゃん) -------------------------- *ゲスト参加させて頂きました。 ・3日目東コ-36ab apupop様主催 MILLION DROP SHOOTING STAR メロンソーダ娘ちゃん描かせていただきました! *当日の注意事項 ・当日本人ななみやか売り子さんが居ます。  居ない場合、ななみやにご用の方はお名前とご要件を売り子さんに名乗ってくださると嬉しいです。 ・立ち読みなどは大歓迎ですが、お隣、周りのサークルにご迷惑かからないようお願いします。 ・写真撮影はご遠慮くださいませ。 ・必ずその場で釣銭・セットの等ご確認お願い致します。 *スケブ ・スケブは受け付けておりません。 当日は早めに撤収致します。 ご理解ご協力よろしくお願い致します。 *抽選券 当日13時くらいにスペースにて先着でお渡しする抽選券の当選発表します。 当たりは色紙を予定しております。 今後はずれ券を集めると何かと交換できるかもしれません。 ここまで読んでくださってありがとうございました。 当日は楽しんで行きましょう!! inserted by FC2 system